

羊じゃないけど・・・くまさん達

年末年始バタバタしていたら・・・
新年のご挨拶もしないまま・・・
今日になってしまった・・・
今年もよろしくおねがいいたします

もう一月も半分過ぎてしまいますね~
幸いなことに体調を崩すこともなく
元気に過ごしています。
年末年始にお菓子も作ったのですが
写真撮り忘れてしまい、残念

年末に、少しずつあった毛糸達が使えないかと
編みぐるみを作り始めたら、ハマってしまいました。
友人の受験生の娘さんに
お守り代わりに作ってみましたヨ
クマ・ピンク・ハート
私も今年はこんな気持ちで
がんばりたいです

クリーム色のくまさんは
少しスリムに作ってみたかったの
クマ・編みぐるみピンク・クリーム

ストラップを付けて。
幼稚園児のカバンの目印なるかな・・・
クマ・クリーム・ストラップ

クリスマスに雑貨屋さんで見掛けた可愛い手袋を真似て
子供用のくまさん手袋を編んでみました。
お店に並んでいたのは
カエルさんやライオン・ひつじ等でしたが
お口を開けるアイディアがとっても気に入って
編み始めたら、手袋だし、子ども用だから
あっという間に出来上がって
すごい達成感
クマ手袋
くまさんがお口開けるのですよ~
クマ手袋・横
お口の中は、似た色のフリース生地使用。
クマ手袋・裏
他の動物も作ってみたくなってしまいました。

I can do it
私も頑張ります
プロフィール

cafesolo25

Author:cafesolo25
卵・乳製品を使わなくても、それを感じないで、目で見て口で味わって嬉しくなるようなsweetsをめざしてます♪
でも、家庭で出来るだけ簡単に出来るレシピにしたい・・・と欲張りな私ですが、いろいろ試してみるのが楽しかったりします。
ブログをご覧になってのご意見・ご感想を、記事の下の方にある日時の横〔コメント〕をクリックして、お寄せください!!

おうちパティスリー協会 参加中♪
バナーをクリックして協会HPへどうぞ~♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

